ストレスを溜めやすい女性!INZシャンプーにはベルガモット精油が配合!

  •  
  •  
  •  

ストレスを溜めやすい女性!INZシャンプーにはベルガモット精油が配合!

頭皮のべたつきで悩んでいる人は、男性が多いと思いがちですが
女性もべたつきで悩んでいる人が少なくないんです。

 

毎日シャンプーをしても頭皮がべたついて困ってしまう!
頭皮がべたつくと、髪の毛のボリュームがなくなってヘアスタイルが決まらない!

 

 

そんな悩みがある女性には、INZシャンプーをおすすめします。

 

INZシャンプーはノンシリコン!

 

そして、アミノ酸系シャンプーなので、保湿しながら洗い上げるので頭皮に大切な
皮脂を残しながら汚れだけ洗い落とします。

 

 

INZシャンプーは、毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り、配合されている「ゼイン」が
酸化を抑え被膜を形成するので、キューティクルを守って髪の毛につやとハリが
でてきます。

 

このゼインがINZシャンプーに配合されていrので、ノンシリコンでも
クシ通りがいいんです。

 

 

また、INZシャンプーにはベルガモット精油が配合されているので
アロマ効果でこころが癒やされますよ!

 

女性はストレスを溜めやすいので、入浴タイムは大切な時間なんです。
ただ体を洗ってシャンプーするだけでなく、のんびりリラックスすることで
ストレス発散できますよ。

 

 

他に、ベルガモット果実やカワラヨモギエキスなどINZシャンプーに
配合されているので、頭皮の環境を整えるんです!

 

薄毛について